私たちをつなぐ見えないリンク

私たちをつなぐ見えないリンク




「私たち全員が必要とする即時のコミュニケーションは、私たちが見ることができないもの、つまり安定したネットワーク接続のために可能です。」

電気通信プロバイダーが顧客が必要とする信頼性の高いネットワークを提供する方法

ネットワーク接続が不十分なために重要な通話やテキストを見逃したことがありますか? 通話が切れたり、メールが送信トレイに詰まったり、誰かが「計画の変更」のテキストを見逃したりします。 人々は、より良いレセプションや別のコミュニケーション方法を見つけるためにスクランブルをかけながら、「バーなし」と叫びます。

私たち全員を安全に保ちながら時間を節約するために同じタイプの通信に依存しているファーストレスポンダーにとって、危険はさらに高くなります。 外出先で重要な情報を中断することなく送受信できる場合、彼らは最善の仕事をすることができます。

接続を安定させる保持连接稳定

安定したネットワーク接続という、私たちには見えないものがあるため、私たち全員が必要とする即時のコミュニケーションが可能です。悪天候や自然災害により、接続が中断される可能性があります。混乱を防ぐために、電気通信プロバイダーは頑丈で特殊な機器を使用しています。

世界的な電気通信プロバイダーは、警察、ファーストレスポンダー、消防士、政府機関などの緊急サービス用の無線信号を送信する機器の保護を改善する必要がありました。地震、火災、またはその他の緊急事態が発生した場合、同社は無線およびロングタームエボリューション(LTE)ワイヤレス通信機器が中断することなく機能し続ける必要がありました。大気のわずかな変化でさえ、信号が途切れたり、通信が途絶えたりする可能性があります。プロバイダーは、すべての機器コンポーネントを収容するためにカスタマイズされたキャビネットを必要としていました。キャビネットには、ユニット間の電気的統合が必要です。このソリューションには、地震時に機器を保護するための耐震機能も必要です。

物事をスムーズに実行し続けるための完全なカスタムソリューション

耐震性が重要であったため、nVentSCHROFFチームはVaristarキャビネットを推奨しました。キャビネットは頑丈なフレームのために柔軟性があり、優れた衝撃と振動の安定性を提供し、高周波干渉から保護します。 Varistarキャビネットは、北米で最も活発な地震地域をカバーするネットワーク機器構築標準GR-63-COREに従って、ベルコアゾーン4までの耐性が評価されています。 Varistarキャビネットは、極端な温度環境にも耐えることができ、電気通信プロバイダーの安全基準を満たすのに役立ちます。

nVent SCHROFFチームのサポートは、適切なキャビネットを推奨することだけにとどまりませんでした。また、お客様がパフォーマンスを最適化するためのカスタマイズされたソリューションを開発するのにも役立ちました。彼らは、高い機器ペイロードを保持し、シームレスな最終製品のために複数のユニットを接続するのに役立つ専用のシャーシを設計しました。キャビネット全体に最適な空気の流れを提供するために、彼らは、重い電子部品用の複数の回路基板(カードケージとも呼ばれる)用の顧客固有のハウジングを作成しました。

中断することなくあなたを安全に保つ

nVentのシニアプログラムマネージャーであるMichaelKellerは、次のように述べています。

今日、ネットワークプロバイダーの顧客は、見えないもの、つまりネットワーク接続のために、信頼できるサービスを提供し続けています。 彼らはテキストやメールを送り、電話で話します。 ファーストレスポンダーは、分が重要なときに時間節約のメッセージを交換します。 しかし今では、地震が発生したときにネットワークをより適切に保護するカスタマイズされたソリューションという、他の目に見えないものがあるため、すべての人のサービスが向上しています。