nVent ModCenterを使用すると、中小企業は主要なプレーヤーに成長します

nVent ModCenterを使用すると、中小企業は主要なプレーヤーに成長します




「nVentHOFFMANModCenter 293を使用することで、製品を短期間で納品し、これまで以上に多くのプロジェクトをターゲットにして引き受けることができます。」

コントロールパネルは、世界中の重要なシステムの操作を支援します。都市労働者向けのメンテナンスシステム制御から、製造における運用管理、テーマパークの乗り物や航空宇宙アプリケーション向けのパネルまで、コントロールパネルはさまざまな形で私たちの周りにあります。

コントロールパネルの構築は、さまざまな状況に合わせて高度にカスタマイズされているため、複雑です。コントロールパネルには、電子機器を収容し、ボタンやスイッチへのアクセスを提供するカスタムカットのエンクロージャーと、さまざまなユーザーのニーズを満たす電子オートメーション機器が必要です。

サウスコーストコントロールズは1986年に小さなパネルショップとしてスタートしましたが、その後52人の従業員の事業に拡大しました。この家族経営の会社は、石油から医薬品、娯楽に至るまで、さまざまな業界の顧客向けに年間数千のエンクロージャーを製造しています。

サウスコーストコントロールズのビジネスは、ここ数年で急速に成長しました。注文量が増えるにつれ、同社は3人以上の従業員を使用してカスタムエンクロージャーの穴をタップしてドリルで穴を開けていることに気付きました。その作業は、熟練労働者がどれほど熟練していても、困難で時間のかかる作業です。パネル作業に最適な穴を開けるには高度な精度が必要なため、最も熟練した作業者でさえ、手作業でパネルを並べたり、サイズを調整したり、切断したりするのに100%正確ではありません。

さらに、サウスコーストコントロールが成長するにつれて、コントロールパネル内に自動化装置を組み立てる技術的な作業を実行するためにより多くの人員が必要になりました。従業員がエンクロージャーを手動でカスタマイズすることは、時間とリソースを最大限に活用することではありませんでした。この種の肉体労働は、会社の増大する顧客の要求に追いつくことができないことは明らかでした。

正確で効率的

South Coast Controlsは、エンクロージャーの変更に対する顧客の要求に応え、エラーの許容範囲を減らし、効率を最大化するためのソリューションを必要としていました。当初、同社は派遣社員とのクロストレーニングで問題を解決しようとした。しかし、それはサウスコーストコントロールズが目指していたほど効率的でも費用効果的でもなかったため、最終的には自動パネルカットに目を向けました。

nVent HOFFMANディストリビューターは、South Coast Controlsに、会社の課題と目標に耳を傾け、nVent HOFFMAN ModCenter293を推奨したnVentの担当者と連絡を取りました。

ModCenterは、エンクロージャーにカスタムの穴を開けるプロセスを自動化します。サウスコーストコントロールズは、クラス最高の切断速度と、市場に出回っている他の多くの機械よりも速く、深く切断する能力のために、この機械に投資することを決定しました。

ModCenterにより、サウスコーストコントロールのエンクロージャーのカスタマイズプロセスのすべての部分がより簡単かつ迅速になりました。平均して、セットアップ時間が75%短縮され、カット時間が91.5%短縮されました。 South Coast Controlsは、従業員の時間をより有効に活用することもできました。 3人が手作業でエンクロージャーを切断する代わりに、1人の従業員がModCenterを実行し、他の2人が製造プロセスの他の部分をサポートするようになりました。

生産プロセスのパネルカット部分を自動化することで、サウスコーストコントロールはリードタイムを平均約9営業日短縮できましたが、サウスコーストコントロールが得たのは効率だけではなく、品質も向上しました。

サウスコーストコントロールズのCEO、ハリーエリスは次のように述べています。 「しかし、ModCenterができたので、以前の評価は、現在提供している品質のレベルと比較して、おそらく低いBでした。そして、指数関数的に高速にしています。」

以前は、人為的ミスにより組み立てプロセスで無駄が生じていました。 ModCenterを採用した後、South Coast Controlsは、チームがカットを行う前に配置を再確認できるように、エンクロージャーに穴を開ける場所を描画するマシン用のツールを設計しました。機械自体の精度に加えて、この追加の手順により、同社はエンクロージャーの切断エラーをほぼ排除し、時間と材料の無駄を大幅に削減しました。

拡大する機会

ModCenterは、既存の業務を強化するのに役立つだけでなく、サウスコーストコントロールの新しいビジネスへの道を開きました。

「時には、プロジェクトを引き受ける能力がなかったために、プロジェクトを放棄しなければならないことがありました」とエリス氏は述べています。 「現在、nVent HOFFMAN ModCenter 293により、製品を短期間で提供し、これまで以上に多くのプロジェクトをターゲットにして引き受けることができるようになりました。これにより、追加の市場への参入も可能になりました。」

コントロールパネルプロジェクトを引き受ける能力の向上により、サウスコーストコントロールズは、医療、製薬、水処理、廃水、食品および飲料、化学、テーマパークエンターテインメント、航空宇宙、石油およびガスなど、さまざまな業界の多くの新しいプロジェクトを勝ち取ることができました。もっと。 South Coast Controlsは、マシンが2年以内に自己負担することを期待していましたが、その半分近くの時間でそれを実現しました。

South Coast Controlsは、ModCenter 293を利用して、困難で危険なタスクを実行し、高品質の結果を生成できます。 Ellisは、会社の次のステップについて尋ねられたとき、「近い将来、追加のModCenterを購入したいと考えています」と述べました。